応援コメント

第22話 セイが生きていた」への応援コメント

  • 舌は倒れてた時に使った最初の回復薬で治ったんじゃないですかね?
    そもそも舌が切れたら即死する訳じゃないです。舌が切れたら咽頭部を塞いで窒息死する可能性もありますが絶対ではないですし、短時間で失血死するほど大きな血管も舌には無いです。治療がし辛いので放っておけば失血を止められずに最終的に死に至る事があるかもしれませんけど。

  • 舌切れたら人って死ぬよね?

  • 舌ちぎれてたのに普通に話せるの…?
    どうなってたんだ?

  • え…生きてる女なんてどうするんだ…?
    こいつが好き放題やってるところに連れてったら邪魔でしか無いよな…?