応援コメント

第18話」への応援コメント

  • さらっと良い事をおっしゃる!生きてる事さえ無駄な輩を排除したい…( ノД`)…

    作者からの返信

     テロ等準備罪を自分が逮捕される前提で反対してた奴らとか、仲間の密告で捕まったテロリスト目線で反対してたガゾゲスフリテロリーヌもいましたね。
     委員長のじーさんを後ろから襲いかかって殺そうとした、ヒゲにどつき倒されて逆恨みして訴えてたかぼちゃテンプラマンは、いつになったら亡命するんでしょう?

     瞬きも出来ないとかしゃべれないとか言ってたけど、Twitterでも2ちゃんでもリアルでもますますやかましく鬱陶しいですし

    編集済
  • 結局、掲げるスローガンは立派なんだわ。
    耳障りがいいんだわ。
    ただそれはビジョンじゃない。
    最大限好意的に解釈しても、こうなればいいなって理想を語ってるだけ。

    作者からの返信

    そして解釈する側の好意にかかわらず、連中が大風呂敷を広げていられるのはいざ権力を取ったときに責任を取るつもりが無いから。

    沖縄の米海兵隊だって、鳩山はそれが国連軍扱いでいわゆる在日米軍とは別物であることさえ知らなかった。
    最低でも県外はいつの間にか出来る限り圏外になってたし。

    結局耳触りのいいこと言ってたけど、正確に公約通りに達成した内容は文字通りひとつたりとも無いという

    編集済