応援コメント

第12話」への応援コメント

  • この場合の『荷物』というのはちょっとしたリュックサックなどではなく、トラベルバッグのたぐいだが――身ひとつや膝の上に置けるリュック程度ならともかく、社内にトラベルバッグなど持ちこんだ日には乗客の乗り降りもままなるまい

    →車内

    宜しくお願いします

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しましたのでご確認ください。
    ほかにもありましたらご指摘よろしくお願いします

  • 大昔のスキーバスなんかと一緒だねっ
    ともあれ、荷物を持ち出していないんだとするとー
    自分たちの意志で動いたって可能性がへるかにゃー

    作者からの返信

    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1059608.html
     一応今でもこんなのはあるのですー
     特にハードケースが増えてきたので、まとまった荷物スペースが必要だったり