応援コメント

第6話 納税は国民の義務なのです」への応援コメント

  • 某陛下「国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY!」


  • 編集済

    共和制を騙る独裁衆愚政治ですね
    北の将軍様、マサドルディーゴだわw

    なんかガチで銀河英雄伝説の自由惑星同盟っぽいw
    今、たしかにDie noie theseやってるけど

    法は三章ですけど、だましたりしてはいけないを作っていない
    国民を借金で縛り戦争させる
    どこのトラバース法だよと

    この法律の最大のいやな点は支援ではなく貸与なんですよね

    ツチノコのほうがよほど指導者らしい
    自分に帰ってくる
    そのうち貨幣改鋳とかやりだしてインフレデフレスパイラルが・・・

    この国、始まったばかりで詰んでない?
    政治の基本である与えること、その後取ることを理解しているから性質が悪い

    作者からの返信

    博士さんはちょっと肝心な所が抜けてるんですよね...
    まあ彼女自身アニメ本編でも
    強欲な所が強いですし。

  • 両生類のフレンズさんとか住んでそうなちほーのことですよね?