応援コメント

本命チョコの作り方」への応援コメント

  • 強いなぁ 涙が出そうです。

    大好きで大好きでたまらないから
    幸せを願って笑顔で背中を押す

    大好きで大好きでたまらないから
    泣いて縋ってでも想いを伝える

    女としてどちらが正解なのでしょう。


    こんなに優しい「バカ」を口に出来る結末を夢見て
    チョコレートと格闘する全国の恋する乙女達

    がんばれ

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございます。
    今年も、バレンタインをテーマに書いてしまいました。
    男の子も御あの子も、恋い焦がれて。そして悩んで。きっと悩んだ末の行動が、正解なんだろうなぁって思います。ハッピーでも。アンハッピーでも。すべての人に「がんばったね」って言いたいですよね。



    個人的には、美味しいチョコを食べる歴節がやってきました。おっさんがチョコを買うのを、寂しそうな目で見るのは止めてほしい昨今です。あと、同情もいらない(笑)