第6話 たべすぎてない

大変お久しぶりです。

三日坊主ならず五日坊主でした。

何だかんだ忙しくて、毎日書くのは大変ですね。


ところで私今ダイエットしていまして、なんと食べ過ぎてないんですよ!

今日のご飯は、

朝 コーヒー

昼 プロテインシェイクとガパオサラダ

夜 プロテインシェイクと冷やし中華半分くらいと小皿にちょっと肉。


そんなわけで5月頭からダイエットを始めて、3キロくらい痩せました。

今のところ主食はプロテインシェイクです。

食べ過ぎてないよ、ヒヒヒ


多分またしばらくなかなか書けないと思うのですが、読んでくださってありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たべすぎ クリームメロンパン @creameron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る