応援コメント

子もりうたの妖精」への応援コメント

  • 寝ている間に何か楽しい事が起きているかもしれない、というのはとても楽しい想像ですよね。
    それでもやっぱり起きていられないのは、妖精のしわざなのかもしれません。

    作者からの返信

     吉岡梅さん
    そうですね、妖精たちが楽しく遊びまわれるように、わたしたちには眠りの魔法がかけられるのでしょう。
    夜や、寝ているあいだというのは、内にも外にも夢があって好きな時間です。

  • なんだか本当に窓から妖精が入ってきそうな気がしました。

    月の肌を撫でるなんていうのは妖精にしかできませんよね。

    ひかりの梯子っていうのが素敵です。

    作者からの返信

     cypressさん
    コメントありがとうございます。
    夜、そわそわして眠れないときは、妖精がそばにいるのかなと思いながら、じっと目を閉じています。
    ひかりの梯子、どこにでも届きそうで取り入れてみました。