応援コメント

7. WHERE THE "BAG".」への応援コメント

  • サーバル「読んだよ!とっても面白かった!でもかばんちゃんが死んじゃうのは嫌だよ〜....ね!かばんちゃん!」

    かばん「そうだね、ボクも死にたくはない....かな」

    サーバル「でも、続きが気になるな!早く続き書いてくれないかな〜!」

    かばん「サーバルちゃん!ファンタさんも疲れてるの!休ませてあげよ?」

    サーバル「うぅ...ごめんね?ファンタちゃん!」

    かばん「あの、少しずつでいいんで、休みも挟みつつ、続きを書くの頑張ってください!くれぐれも無理はしちゃいけませんからね!」

    作者からの返信

    ファンタグレープのフレンズ(飲み物類炭酸目ファンタ科ファンタグレープ属「あ、いや、べつに疲れてはいないよ。いま休暇中なんだ~。お気遣い」
    フェネック「どもどもありがとー。」
    アライさん「さあ、ファンタ! 続きを書くのだ!」
    ファンタグレープのフレンズ「あ、台詞とられた。まあ、ありがとうございます。ちょ、押さないで、アライさん!」
    アライさん「アライさんも続きが読みたいのだ! 早く書けなのだ!」
    ファンタグレープのフレンズ「アワワワワワ。」