応援コメント

パドリーノ・デ・ラ・メンドーサ」への応援コメント

  • ゴッドファーザーの誕生、かっこいいけどきなくさい事件ですね!
    途中のマテオ・ソーサ先生のところで、そういえば緑の服の話おかしくて好きだった~、と思いだしつつ。ヴァイロンお留守番の文字にもちょっと萌えます。

    作者からの返信

    西フロイデさん

     応援コメント、ありがとうございます!
     はい、ジグフリードのところはもろに「ゴッドファーザー」してます。😁
     マフィア、いやこの作中では「やくざ 」の危ないイメージを、裏社会紹介ついでに爆破事件として出しました。
     今回のマテオ・ソーサ先生は「金持ちのくせに借金まみれのギャンブル狂のおっさん」役です。前の緑の老人事件、覚えてくださって嬉しいです。
     ヴァイロン、出してやりたいんですが、何しろでかいため、ガラのように隠密潜入じゃないと目立ってしまうので……可哀想ですが……。そろそろ出してやりたいとは、思っております。