応援コメント

宰相の諮問機関は躍動しているか」への応援コメント

  • うおー ここまで一気に読みました! 権謀術数にディープすぎる男どもの愛。すごく面白かったです。大公宮の男たちでは獣系一途男子なヴァイロンが好きです! あとはオドザヤ様の魔性っぷりと真面目さの混じった感じがすごく好きです。続きも楽しみにしていますー!!

    作者からの返信

    西フロイデ様

     最新部分まで一気読みいただけましたとは! もんのすごっく嬉しいです。ありがとうございます!
     レビューもいただきまして、やる気満々に充填できました!

     ディープすぎる男どもの愛。はい、鬱陶しい男ばかりです。どうも女性の方が一見クールな物語となっております。愛に関しては、心の中でうじうじしているのが主人公なので。
     ヴァイロン好きと言っていただけてヤッホー(何だそれ?)です。一応、物語全体としてはヒーロー役なので。
     オドザヤも好きと言っていただけて❤️です。彼女も最初はつまらないお嬢様系でしたが、今や……魔性の女(でもお姉さま同様に根は真面目)に育ちました。続きも、去年までのように週刊更新はキツくなっておりますが、現在、8700字くらいでもがいております。
     今後もお暇なお時間に、見ていただけたら嬉しいです。

                     尊野

    編集済