応援コメント

第八話 狐の闇市場」への応援コメント

  • 闇市場に足を踏み入れた敢志とジョヴァンニ。

    ここでかの蒸気機関車の殺人事件に使われた刀や、先日盗まれた牛若丸の牛鍋が売られたりしてて、

    かつての事件がこんなところに繋がってきたのだと思いました。

    それでも敢志が気になるのは、闇市場の主催者ですよね。
    果たして敢志の父は生きているときに、その闇の主だったのか、、、?!
    そして今回の黒幕は父と会社を大きくした人物、、?!

    真相を知るのが怖いですね。

    そして金の懐中時計にはジョヴァンニが何か関係している?!

    そこへ乗り込んで来た東京警視庁の相良達。

    いろいろな事がこれから明らかになって行きそうですね。

    続きを楽しみにしています!



    作者からの返信

    cypressさん

    いつもありがとうございます!

    いくつかの謎が回収され、ようやくジョヴァンニの過去にも何やら大きな秘密が?!というところまで来ました。

    これからもよろしくお願いします