応援コメント

第五話 清志と山科」への応援コメント

  • 4年前の敢志の父、清志の事件の真相がわかって来ました。

    しかしまだ謎は残っていますよね。

    清志はどうして家を燃やしたのかーー。そして何故英吉利人なんかに追われていたのかーー。

    それを知る鍵を握るのは、
    江戸商事、三代目社長山科権兵衛。

    黒い噂とは一体?!

    ノルマントン号事件、、、
    聞き覚えがあるような事件です。

    領事裁判権によって泣き寝入りになってしまった清志の事件ーー。

    過去の事件と、今回起きた事件の関連性は何かあるのか、、、

    ジョヴァンニの活躍にも期待しつつ、

    続きが楽しみです!



    作者からの返信

    cypressさん
    いつもコメントありがとうございます。

    父親に暗雲が立ち込め
    敢志も落ち着くことができません。
    しかし今の彼には隣に出来たてほやほやの相棒がいます。
    きっと2人で支えあってくれるんじゃないかなと期待しています