応援コメント

第三話 柄前と相良」への応援コメント

  • 柄前肇は、登場した時はあっけなく亡くなってしまった印象だったのですが、こうやって熱意を持ってその事件を解決するために敢志の元に来た相良の様子から、立派な人だったに違いないと思いました。

    木箱を乗せた客車ーー。
    非常に大きな事件、、
    牛鍋窃盗事件ーー。
    相良が追っている事件の一部である可能性が浮上、、

    二つの事件の関連性は?!

    奇しくも敢志とジョヴァン二がその二つの事件に関わったという、、、

    “犯人に気絶させられた者同士”というのが、なるほど!と思いました。

    相良も敢志に励まされて勇気をもらったような気がします。

    事件の解決へ向けてどうなっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    cypressさん
    いつもコメントありがとうございます。

    柄前と相良は熱血コンビだったと思います。
    きっと相良が彼の意志を引き継いで事件も解決してくれるかもしれません。
    師の死を乗り越える事に関しては敢志と相良も似ているかもしれません。