応援コメント

第六話 交わる色彩」への応援コメント

  • ジョバンニは伊太利亜人ですね。

    カイゼル髭とかを付けているとさすがに若者には見えないですよね。

    見事に騙されてしまいました!

    そして敢志が異国人(英吉利人)を嫌う理由がわかってきました。お父さんに関係があったのですね。

    “領事裁判権”、日本史で習ったと思います。
    泣き寝入りも当時たくさんあったのかなと思いました。

    松世に叱咤激励され、敢志は事件解決へジョバンニと力を合わせて行く?!

    敢志にはお父さんもついてくれてますよね!
    何か突破口を見つけて欲しいです!

    作者からの返信

    cypressさん

    いつもコメントありがとうございます。

    カイゼル髭は紳士や年配の方に多いイメージですね。
    そしてようやく敢志の過去に触れることが出来ました。
    当時の日本は諸外国との不平等条約に苦しみながらも必死に躍進しようとしていました。
    敢志もそんな大日本帝国とともに諸々を克服していってほしいです。