応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 床で丸くなって・・・寒い時期なんかな?犬だし。

    作者からの返信

    まあ、春か秋くらいを想定してます(今決めた)。

    パークは実質季節の概念曖昧だしいつでもOKさ!


  • 編集済

    >確か「アニマルガールに対しても人権が認められる」というのが第1条の内容だったかな?

    ああ…これは…詰んだな…
    ソラっち床に寝かせたのはマズかったと思いますよ?


    追記
    ちなみに…フレンズ化したばかりの子は、国が定めた検定試験を受けて一定レベルの社会的常識を身に着けていると認定されるまでは、「未成年者」として取り扱われます。
    もし主人公がソラっちと同じベッドで眠っていた場合、たとえ同意の上だとしても淫行罪が適用される可能性があります。

    作者からの返信

    キャスター「…容疑者は『私が強要したんじゃない。ソラが勝手に床で寝てたんだ』と供述しており、アニマルガール本人からの事情聴取と合わせて捜査するとのことです」


    その辺の関係性とかガバガバで書いてるんであんま気にしなくて大丈夫です。(自分でも今気づいた)

    追記
    アニメ版はともかく、アプリでも漫画でもフレンズが木の上だったり洞窟だったりと言った自然のど真ん中に住んでるような描写があるので、本人の同意があれば大丈夫じゃないでしょうか、多分


    編集済