応援コメント

第4話 もしくはお菓子屋」への応援コメント


  • 編集済

    高麗人参、身体には良さそう
    対してブルーハワイの饅頭とか毒感やべー・・・

    ジャパリ栗饅頭(ボソッ


    あ、もしかして私のファン?って頂いたので返事を。

    はい、もう私感動してメロメロです!(漫画トキ風)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    高麗人参味はアプリ版ケロロコラボイベの時にセリフで一瞬でましたね。
    ブルーハワイ味は、ガイドブックのたつき監督インタビューに「青いのはブルーハワイ味とか決めてた気がします」(超うろ覚え)の言葉からですね。

  • ピンポイントでチョコ持ってくるとか、ソラっちマジ可愛いですやんか…つか、危ないわ。

    作者からの返信

    フレンズ化してたら人と同じもの食べても大丈夫(公式設定)なんですが、それをまだ主人公は知らないっていう設定なので…