応援コメント

ハイロックさんの「狂騒曲バーレスクTOKYO」」への応援コメント

  • さっそく読んでいただきありがとうございます。
    これ読んでもバーレスクに魅力感じないだよなあという意見はまさにその通りです。書いてる途中から、ああ、これバーレスク関係ねーって思ってました。
     
     細かい点に関してはおっしゃる通りで、いろいろつけ足そうかなとも思いましたが短編だしいいかなあと、とにかく主人公にヘイトがたまってほしかったんで狙いは達成してる感じですかね。
     確かに主人公の事情知ってて、嫁しなねぇかなあっていう親友はやばいです。まったく気づきませんでした……。
     とにかく驚いてもらえて何よりです。

     そしておかげで早くもPV増えてるようです。感謝感謝。
     

    作者からの返信

    お役に立てたならよかったです。
    こちらこそありがとうございました。