不思議な魅力が満載の異世界ハートフルコメディ

タイトルとあらすじに引き込まれて読み始めたら、その不思議な魅力、作者様の魅せ方に脱帽しました。

主人公(おじいちゃん)目線で主に物語が進んでいくのですが、文体が小説ぽくないというか、日記のような書き方です。それによっておもしろいおじいちゃんのお話を聞いているような、何処かふわっとしたテイストに仕上がってます。

また会話シーンが多く、物語がスッと入ってくるので読んでいて心地がいいです。
多くの情景描写を必要とせず、終始コミカルに描き上げているのが作品の世界観と非常にマッチしています。

まだまだ序盤までしか読んでませんが、素晴らしい作品であると感じた為レビューを書かせていただきました。これからも応援しています。