第42話 じいちゃん、まさかの出産

怒りのミメは、最大威圧をクラーケン族に放ちます。

300以上のクラーケンが、一斉にバタっと倒れ、一瞬の制圧です!


ミメはゴーラを残し、全てのクラーケンを収納しました。

気絶している、ゴーラのイカ足を、頭の上に纏めて縛りつけ、茶巾絞り拘束し、

ワト神様は?と、振り向きました。


ワッワッ!じいちゃんを抱きしめ⁉......キスしてる‼‼‼

私だって、したこと無いのにぃーーー

「ワト神様!!どさくさに紛れてぇ‼‼何やってるんですかぁ‼‼‼‼‼」


「ん?イカ女の子供が、カメさんから産まれるのは、我慢ならん!!!

こうして、汚れを浄化し神力で、カメさんと私の子供に置換してやった!!」

「カメさんは、少ししんどい思いをするが、明日には可愛い私達の子供が産まれる!!!」


「えぇーーーーー‼‼‼‼‼」

「そんなのぅ、ありですかぁーーー‼‼」

「宿った子供に罪はない」

「ただイカ足女の子供が、カメさんから産まれるのは、絶対嫌なの!!!」


「でも............男のじいちゃんが産むって変でしょ‼

あり得ないよ‼‼もぅーーー訳わかんない‼‼‼」


「神の子作りに、これと言う決まりは無いのよ!

生物のように、遺伝子混ぜ合わす事でも、分裂でも良いし、

今ある何かを変化させる方法でも、何でも有りなの!!!」


「私とカメさんの子供は、今たっぷりとカメさんの神力を吸収して、成長してる!!」

「私の神力で芽生え、カメさんの神力を吸収して2人の神力が混ざり合い!

私達の子供になって居る!」

「普通の人間だったら、干からび死ぬ程の勢い!」


細いじいちゃんですが、お腹だけが異様に競り出して来ました。

苦しくはないようで、少し上気した顔で、すやすや眠って居ます。



日の出です。

辺りが明るくなって来ました。


ワト神様は、じいちゃんのお腹を、じっと見ています。

「もう少し......」

(もう、取り出しても良いかな)

「カメさん、起きて!」


じいちゃんは目を開き、少し苦しそうです。


「うっ!?」

「今よ‼‼カメさん!私達の子供、取り出すよ!!」


ワト神様は両腕を胸に、何か抱くポーズで、目を閉じて居ます。


じいちゃんのお腹が、眩しく光って居ます。

眩しい光は、ワト神様の胸にフワリと移動します。

光は、柔らかく光量を下げました。


やっと、様子が見えるようになりました。

ワト神様は、左右両手で2人の赤ちゃんを抱いて居ます。

2人の赤ちゃんは、柔らかい光に包まれて眠って居るようです。

元気な産声が無いのは、人とは違うって事なのでしょう。

ワト神様が、普通にされてるって事は、これで問題無いのでしょうね。


ワト神様に近付き、そぅっと赤ちゃんを覗いてみました。

「ワッ!可愛い!!」


じいちゃんのように、黒い髪の赤ちゃんと、ワト神様のような、黄金の髪の赤ちゃんが、優しい光に包まれ、新生児とは思えない、とても愛らしい顔です!!


「抱いて見ますか?」

「は、はい!!」

「人とは違い、首も丈夫だから、普通に抱けば良いよ」


「じいちゃん、見て!可愛いでしょ!!

じいちゃんとワト神様の子供よ‼‼」


じいちゃんは、さすがに疲れた様子で、少し笑って気絶したように眠りに落ちました。


「ワト神様、じいちゃんは、事の顛末理解してるの?」


「それは大丈夫、ずっと念話で説明してたから」

「カメさんも、子供が産まれるのを、楽しみにしてたのよ!」

「男の子と女の子が産まれる事も、わかってた」

「名前も、カメさんと2人で決めたのよ!」

「男の子がナギで女の子がナミ、カメさんの国の、最古の神の名だそうよ!」


「あれ?ミメ?......寝てる‼」

「私は、睡眠必要としないけど......少し寝ようかな?」




「おーい............この拘束は苦しいぞーー」

「............すっかり忘れるられてる............」

「おーーい何とか言ってくれ!!」

茶巾絞りのまま放置のゴーラ、かなり哀れです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る