応援コメント

第13話 じいちゃんアルケニーの女王も仲間!」への応援コメント

  • おじいちゃん、結構根に持つタイプですね。ウエンウエンには笑いました。何が言いたいのかすぐに分かる女神様すごい!
    何だかとんでもない人たちがどんどん仲間になっていきますよ。しかも迫ってきておじいちゃんたじたじですよ。
    ゆっくりですが、楽しく読ませていただいています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    もっと先ですが、じいちゃんの危機に後先考えず降臨する程、
    じいちゃん命のワト神です、分かって当然です。

    意思疎通できる会話が強みですね、獣人や魔人にはモテモテ、彼女達は人の顔の美醜の
    見分けが殆ど出来ないからです。
    じいちゃん、人間の女性にはモテません。

    子育て真っ最中でしょ
    お子さん第一で、読書は二の次で

    編集済