応援コメント

第4話 じいちゃん奴隷を買う」への応援コメント

  • チャット機能重いの他便利ですね。そして女神様は過保護ですね。
    というかこのおじいちゃん、古武道やってたとかラノベっぽい物を読んだことがあるとか、何気にポテンシャル高くないですか?あと適応力すごいですね。
    とてもおもしろいです。また読みに参ります。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます。

    古武道、伊達公お抱えの、暗殺者集団の技が伝えられたもので、
    かつては、技名を洩らしただけで、暗殺されたとか言われる、謙巻流です。
    ラノベを好んで読むお年寄り、私以外あまり居ませんね。
    ワト神様は、ワト世界に初めての転移者、じいちゃんが気になって、ズット追っかけ観察中です。

    かなり先では、ワト神様とじいちゃんに双子が産まれます。
    勿論産むのはじいちゃんの方です。

    編集済