応援コメント

第2話 じいちゃんと魔物のゴン」への応援コメント

  • 魔物も仲間になってくれる世界なのですね~。
    うん、殺伐としていなくていいですにゃ~。
    隆君とこの兎はデカくて武闘派なのでゴブリンには狩れないし、
    魔物は言葉も通じない危険(笑)な相手なのです~(ΦωΦ)b。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    こちらも読んで下さって嬉しいです!

    じいちゃんは、完全読み書き会話のスキルで、意識のある生き物全てと、会話が出来る設定です。
    チャット能力で、神様との会話も出来ます。

    意志疎通、理解し合う事が大切かなと思います。

  • 損得なしの話しゴンさん乗り気です。
    →話、名詞として使い、格助詞が続くならば。

    ゴブリンとお友達? になるおじいちゃん……チャットがじわじわきていていい感じ。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。
    ご指摘に感謝!
    話にに変更しました。はなししでは変ですね!