応援コメント

勇者のターン①」への応援コメント

  • ほえー、アメリカのハードボイルド小説に出てくる「探偵事務所」とは180度違う豪華な事務所ですねー。
    まあ、今の日本であんな胡散臭いしつらえの探偵事務所だったら、客なんて来ないか。
    なんて思って読み始めましたが、勇者さん金持ちのボンボンだったの忘れてたよ(>_<)

    それはさておき、やっぱり田舎村ちゃんは妹さんのようで。
    彼女もなかなか屈折した人生を送る羽目になってるようですが……。
    全員集合したら、何か光明が見えてくるのかなー?



    ところで、
    「持ってきてきた勇者」←なんか余計かもです。

    作者からの返信

    いくらチートでも世間から見れば勇者は若造ですからね。そのへんスポンサーご両親は考えて応接間作ったのでしょう。

    全員集合して皆で妹を探します。屈折、しているでしょうね。でもこの勇者一行なら助けられると思います。

    『もってきた』でした。訂正しときました。