応援コメント

戦士のターン⑥」への応援コメント

  • なんか勇者様は、多くを語ってないからゲスいイメージにされてるけど、実は違うような気もしてしまう。
    少なくともこの世界の人間としては、マトモな方だよね、炎上に燃料投下してるわけでもなし……。




    「自分の言葉は確実に勇者に届いたのだと僧侶は実感した」←これは「戦士は」かも。

    作者からの返信

    現在の勇者は普通の人からみればなかなかにいい男なはずです。
    しかし前世ではもっといい男な部分を見てきた戦士達から見ればゲスです。理想が高すぎるだけです。

    修正しました。戦士と僧侶はよく打ち間違えるので最初から名前を作っておけば良かったと後悔中。
    今回もコメントや応援ありがとうございました!