応援コメント

女神のターン④」への応援コメント

  • ちょ!
    いきなりのendはなんなんだぜ(>_<)

    ここから「勇者さま更生プログラム」が始まるんじゃないんですか???


    それはともかく、僧侶さんはもともと現実的思考の持ち主だったんだろうけど、やたらこの世界の現実的思考にハマりすぎてて、身悶えしちゃうほど面白い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。今回もまとめて返信させてもらいます。
    女神はアバターを複数持ってて女子小学生が僧侶たちに一番近かったんですね。あと全体的に性格が気安いです。
    勇者更生、とりあえずのんびりさせていつか子孫残せばそれでいい派の女神と、早くなんとかしなきゃならない派の僧侶で意見が割れてそうです。
    近々『僧侶のターン』を更新する予定です。女神の出番はこれで終わりだけどまだまだ続きます。