応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チラチラ読んでたらこんな所が!面白かったです。そうですか…皆さん猫派なんですね…普段は「小熊」に乗る私ですが今でも「犬」を求めています。緑の6Vはなかなか見つからなくて、見つけても小遣いが足らなくて買えなくて、悶々として、さらに族仕様の改悪車両を見てゲンナリするのです。モトラよりもハンターよりも悪路の走破性は良かったと、私は思う。砂地なんか最高でした。いつの日か幸せなDAXが登場したらなあと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。これは少し前の企画に参加した時に作ったお話ですね。忘れてました。

    大石の詳しい説明は設定集を見ていただくとして、猫派が多いですね。
    でも、大島自身は猫と言うより犬っぽいキャラだと思います。
    気に入らない奴には吠えるし噛みつきますからね。リツコはニャンコ。

    どうも6V時代の『犬』の方が再販モデルより部品が出ると噂で聞いた事が有ります。ノーマルの程度が良い物が有れば私も『犬』を飼っていたかもしれません。

    美人は下手な化粧をするよかスッピンの方が良いです。
    DAXは資料を集めていますのでもう少し辛抱を。大島サイクルでは学生が実用で乗る為のカブ系エンジン車が多いので6V車は基本的に売らないのです。

  • 「スピンオフ・無口な探偵さん」を期待したい!!
    いいキャラしてますね。(ニヤリ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    無口な探偵さんは今後は登場しません。依頼者とは二度と合わない主義ですから。それに、彼は生きる世界が違う人なのです。

    ライトノベルと劇画の違いほどの別世界の人です。

    くれぐれも言っておきますが、彼の素性や行動を調べない様に。
    奴の後ろに立つな。命が惜しければな…