応援コメント

ACT.77」への応援コメント

  • ラッキーはパソコンの扱いが得意だったのですね。
    彼女は相手の心を読むのは得意だけど、技術関係に疎いと思ってたので、なにかギャップ萌えのようなものを感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かにこの人、ちょっとアホっぽいですからね(笑)
    「@ってどこで打つの?」って言っててもそれはそれでありな感じがします。


  • 編集済

    爪が剥がれた後の描写が細かくていいですね、まるで自分が体験したみたいになれます。
    ラッキー滅茶苦茶一途じゃん……ずっと前からサタンのこと気になってのか。可愛いね!

    ラッキーこんなことできるんだ、能ある鷹は爪を隠すってやつですね。

    作者からの返信

    怪我の経験が役に立つことってあるんだなって思いました!

    物語は佳境……!ってやつですね!