応援コメント

ACT.35」への応援コメント

  • ムサシがめちゃくちゃイケメンすぎる...!

  • 他の方も仰っていましたが、文章がとても読みやすく、場面がすっと思い浮かびます。言葉の選び方を心得てらっしゃって、言い回しも面白くてすごいなぁ…と思います。
    また、キャラクターが掘り下げられていくにつれてどんどん魅力的になっていて目が離せません。現時点ではエドちゃんクレちゃんエラーちゃんが熱いですね!これからサタラキちゃんも熱くなっていくのかと思うと、期待が膨らみます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何もかもが手探りで「伝わるといいなぁ」と思いながら書いているので、
    そんな風に仰って頂けると大変嬉しいです……!

    もうそろそろ【前フリ】が終わる頃です。今後の展開がお口に合うかは
    まだ分かりませんが、当時の私の全力投球です。
    楽しんでいただけると幸いです。