応援コメント

第50話 人類代の終わり」への応援コメント

  • ご両親もいくらか勘を取り戻したかな?
    奇遇にもこちらもアンデッド軍団……っていうのは置いときまして^ ^

    自然界ではハーフって確かに希少例ですが、産まれてこれるってことは自然なんでしょう。
    外部から作用して作り替えなければなれないアンデッドとは違うはず!
    でも、シドウ君は考えちゃうんですよねぇ。

    作者からの返信

    ちょっとだけ勘が戻ったかもしれません笑

    現実世界でも異種間交配種というのはあると思いますので、DNAが相当に近ければ可能みたいです。
    戦前にイリヤ・イワノフ博士なる人物が人間とチンパンジーの子を作ろうとしたという小説より奇なりな話もあるようですよね……(怖