応援コメント

第27話 湖 - それは陸水が生み出した儚き地形 -」への応援コメント

  • この町は、これから再出発なんでしょうね。

    色々と課題は山積みですが、トーマスくんたちなら頑張っていけそうな気がしてます^^*
    アラン兄さんがまたいいキャラで、この3人パーティーいい雰囲気で好きです!

    作者からの返信

    この町は本当にこれからですね!
    良い町になるよう作者も願うところです。

    アラン氏は二人にとっては頼れるお兄さんという感じでした。
    おっしゃるとおり良い雰囲気だったのだろうと思います(^^)

  • 読了しましたー、アラン兄さん好きかも。
    完結はしてるけど解決はしてないんですねぇ、彼らの過去とか黒い二人組とか気になるところです。いつか書く構想あったりするのでしょうか(^^
    楽しい時間でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました!!
    はい。この作品はキリのいいところで終わってはいますが、まだまだ謎を残しています。

    続きの構想はありまして、実は最後までストーリーは用意してあります。
    忘れた頃に突然書き始めるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m