応援コメント

自主企画をフォローしたい」への応援コメント

  • これもアリだと思いますし、おっしゃる通りだと思います。
    フォローと、新規参加作品をチェックしやすいシステム欲しいです。

    作者からの返信

    参加作を読みたいだけの時、参加しようか迷っている時など、フォローしたいです。
    ついでに、フォロー中の自主企画への参加が楽になれば(参加する時にフォロー中のが先頭に来るなど)、もっといいなと思います。

  • これ簡単でしょうに、なぜ実装されないのでしょうね。不思議です。

    作者からの返信

    簡単かどうかは置いておきまして、自主企画が続々と出てきて、すぐに流されてしまいますので、「参加しないけど参加作を読みたい自主企画」や「参加しようと思ていた自主企画」を追いかけやすくするためにも、実装して欲しいと思っています。

  • これいいですね、自分も前から下に行ってしまった自主企画何とかならないかなって思ってたんです。

    作者からの返信

    気に入った自主企画へのアクセスが良くなって欲しいな、と思います。

  • この機能も凄く欲しいです!
    あなたは私か?(笑)

    作者からの返信

    欲しいですよね。自主企画の更新チェックがなかなか大変なんです。

  • 自主企画のフォロー機能、いいですねー。私も探す時にいつも苦労しています。

    作者からの返信

    一覧は主催者の名前が表示されませんし、主催者名で検索かけてもダメなのが辛いです。

  • 自主企画のフォローはいいですね。紛れ込むと探すのちょっと手間ですし

    作者からの返信

    探すの大変ですよね。よく見落として通り過ぎています。