応援コメント

プロフィールページに主催した自主企画が欲しい」への応援コメント

  • これは欲しいですね!
    僕の場合はブックマークしておいてアクセスしてました。
    プロフィールページとか、自分のダッシュボード内にあったら
    すごく便利だと思います。

    作者からの返信

    欲しいですよね。
    主催中(した)企画へのアクセスはブックマークでどうにかできるのですが、「この人こんな企画やってたんだ」というのをプロフィールから見たいなあと思っています。
    主催中の企画の確認であれば、ダッシュボードから簡単アクセスもいいですね。

  • 強く同意します!
    カクヨム初心者の私でも「自主企画ページからは企画主ページに行けるのに、逆ができないのは一方通行。不便!」と最近運営に要望を送ったくらいでした。

    作者からの返信

    「一方通行」という見方もあるんですね。
    私は普段PCからで、履歴から好きなページに戻るということをしていますので、その様な見方はしていませんでしたので。

  • この機能は本当に欲しいです!

    作者からの返信

    私以外に欲しいと思ってくれる人がいるというだけでも、嬉しいです。

  • 自分の主催した自主企画、プロフィールでもいいのですけど、マイページとかでもすぐにアクセス出来るといいですよね。せっかくタグのスペースがあんなに空いているんだし。過去の企画参加作の進行具合をチェックする時に今のままだとすごく不便です。

    作者からの返信

    私は、この人はこんな自主企画を主催してきた人なんだと知りたいということもあり、プロフィールに欲しいと思います。