応援コメント

第34話僕専用の職場ができました」への応援コメント

  • 1000! ……しんどそうですな……

    作者からの返信

    時間がかかって、疲れました。
    でも、量の多いやつは、同じような作業を
    繰り返すだけなので、時間もかかったけど、
    置き場所に、困りましたね。

  • 50過ぎでおじいちゃんなら、私は間違いなくおばあちゃんですね。クスン…。

    作者からの返信

    年を取った人には、それなりの知識と経験が、
    豊富だと僕は思っています。
    年寄り=いらない存在とか、考えていません。
    年を取った人には、それなりの役割や立場が、
    あると思います。
    大切なのは、残された時間をどう有意義に、
    過ごすかだと思います。
    人間だれしも、年は取るのですから、
    自然の摂理を受けていくのが、いいと思います。
    岡田さんは、60近いおじいちゃんでしたが、
    仕事もプライベートも、しっかりした人でした。