応援コメント

第1話 自動フィルタリング機能の設定1 現在の検索機能を流用できるもの」への応援コメント

  • 自主企画ってとりあえず参加しようかって初心者が選びやすい感じですよね。

    作者からの返信

    お題が無いと書きにくいというタイプの初心者には向いているかなと思います。

    このエッセイは、一年以上前にまだ参加拒否機能が無かった頃に書いたものなので、今となっては内容が古いのですが、第4話以降で自主企画が今の形になるまでの流れも追っているので、そのあたりに興味がおありでしたら少しはお役に立つかもしれません。

  • フィルタリングとはいいアイデアですね。

    作者からの返信

    これはかなり実現性が高いかと思います。

    今回、運営様も自主企画の改善を前向きに検討しているとのことで、少しでも参考になってくれればと思います。

  • ナイスアイディアだと思います。運営の人に意見が届いて欲しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応「要望を送る」からも送っているので、目ぐらいは通してもらえてるんじゃないかと。

  • フィルタリング機能欲しいですね!!
    面白そうな自主企画で、他の参加作品も読みたいって時に条件を満たしていない作品が並んでると探すのも大変ですし……。

    作者からの返信

    そうなんですよ。それを企画者が設定しておけば自動で表示に反映されるようにしておけば、違反作品が減らせるかなと思いまして。

  • これ凄く実現できそうな提案ですね!

    作者からの返信

    こっちは、特に実現できそうな提案をまとめてみました。