応援コメント

HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY HORSES 」への応援コメント


  • 編集済

    ニコニコ大百科の方から来て一気読みしてしまいました
    シェルくんのことが本当にお好きなんですね。いや、好きなどという軽い言葉では表せないのかも……

    2021/09/14追記
    ニコニコ大百科はニコニコ動画等を運営するドワンゴが提供しているオンライン百科事典です。「珍名馬」という記事にてシェルくんの旧名があり、そこにこの作品のリンクが貼ってありました

    作者からの返信

    ニコニコ大百科? あれま、それってなんなのですか?
    面白そうですね。

    実は、このエッセイを書いてから、またいろいろありまして……。
    もう少し経ちましたら、続編を書く予定です。

  • 超長編の自作がようやく終わりに差しかかっておりまして、その作成・更新の都合で、かな~り間があいてしまいましたが、
    ほぼ接する機会のない馬たちとのすてきなエピソード、ありがとうございました。大変楽しませていただきました。(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    好き勝手放題、ただ馬バカ放題、シェルっちラブ!! で、お恥ずかしい限りです。
    ぜひ、機会がありましたら、馬! いいですよー!