応援コメント

馬の気持ちがわかってきたみたい!」への応援コメント

  • youtube動画のリンクから来ました。
    シェルと引き寄せ合った運命、心が通じ合う経緯に胸が熱くなり涙が出ました💧🌿
    私も馬が大好きで過去7年間乗馬クラブに通っていました。
    馬と仲良くなりたい気持ちが強くて、レッスン以外の手入れや触れ合う時間での思い出が懐かしいです😊
    大好きだった馬との悲しい別れもありました。
    人生経験を経て少しゆとりができ、また改めて乗馬を再開しようと思っています。そんな時に貴女の動画や文章に出会えたことも、大きな意味のあるご縁でした。
    これからも心が温まる楽しい内容&色々な気づきや学びを楽しみに拝見してます♥️
    ご縁に感謝です☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    また以前とは違った人生経験を経てからの乗馬、きっと素晴らしい出会いが待っているように感じます。
    エンジョイ! 乗馬ライフ。(^ー^)