応援コメント

2-1 風の精霊 果物落として怒られる」への応援コメント

  • 呪い(^^♪
    このヒロインの行動力、見習いたいです

    作者からの返信

    朝比奈ゆかり さま
    こんにちは。ラヴィアンへようこそ(*´▽`*)ありがとうです。
    このヒロインは、すたこらさっさと突っ走る系なので、
    目が離せません。

    ここまで機転が早いのはこのヒロインだけです。
    まったりと、美味しいお茶の合間に愛でてやってくださいね。

    更新は3/31までは17:33 22:33 で既に完結していますから、
    安心して追いかけてくださると嬉しいです。

    また、いつでもいらしてくださいね。
    評価までありがとうございます(∩´∀`)∩♬

  • ジッとしていませんね、このお姫様は。呪いと聞いたら普通は恐がって近づかないでしょうに。
    さすがは自ら敵国に乗り込むだけはありますね。

    作者からの返信

    無月さま、こんばんは(*´▽`*)ありがとうです。

    ええ、じっとなどしていません。闊達なお姫様なので、
    海賊の国の子ですし。ノロイ、謎、大好きで自ら飛び込んで痛い目を見ても懲りないタイプです。

    敵国に乗り込んで来る度胸を生かしたら、こんな危なっかしいヒロインになりました(;^_^A