応援コメント

1-5 ヴィ―リビアの国の水の王女 第二宮殿は趣味の悪さの巣窟か」への応援コメント

  •  あれ? 多分だけれどその服、ラティーク王子のものじゃないよね?
     だとしたら、かっぱらわれた人はかっぱらわれ損なのでは?

     それにしても、象の……🐘

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃんさま

    ぞうさんの……については、大変失礼いたしましたが、あれも立派なお仕事だったみたいですよ。実はオスマン辺りの風習を持ってきているのですが、ぞうや動物は神様とされたので、こういうお世話も神々しかったみたいです。

    洋服は、ラティークではなく、アリザムのものと思われます。

    ここでお伝えいたしますが、二作の評価、ありがとうございました。コンテスト外の評価には意味がありますので、本当に嬉しかったです。

    感謝を込めて。。。

  • こうして冒頭のファースト・キスへと繋がったのですね。アイラ、怒ってよし。
    こっちはファースト・キスを奪われたのですから、服を一着かっぱらうくらい別にいいですよね?

    作者からの返信

    こんばんはです。
    そうなんです。ここまでが回想になっていまして、このつなげ方に苦労した覚えが……(;・∀・)

    ええ、服をかっぱryくらいは許されるかと。
    ちっぱいなので、着れちゃう。男物なので、腰ひもで縛ってチュニックになります(泣)

    ちなみに、ラティーク王子の服は着られないと思います。デーハ過ぎて色味が濃いので。

    いつも応援ありがとうです。