応援コメント

1-4 ヴィ―リビアの国の水の王女 王子のハレムへ」への応援コメント

  • 第一王子と第二王子は仲良しこよしではなさそうですね。
    権力争いというか、跡目争いみたいなのもあるのかな。

    さあ、このあと冒頭のシーンですね。

    ラティーク王子の腰につけたランプは、プチ精霊の……。

    作者からの返信

    ゆきちゃん こんばんは(*´▽`*)
    そうですね。(´∀`*)ウフフ いきなり笑うwww
    腰につけた汚いランプはそうです。このお話は、ある意味わかりやすいですが
    あのアラビアンなアレのファンタジーなのです♡

    冒頭のシーンに繋がりましたね。ここから……何が起こるでしょう?
    オタノシミくださいね。ありがとうございます♪

  • スメラギが余計なこと言うから。無事に帰ったら一発引っ叩いてやりましょう。

    作者からの返信

    「ほんっとよね! うん、引っ掻いてやるし、引っ叩いて蹴飛ばしてやるんだからっ!」

    いきなりちっぱい王女がお怒りです。
    スメラギは本当一言多いですね。でも海賊なので、博識だったりします。

    ヴィ―リビアはある島国をモチーフにしています。
    このは実際に女は神の道へ、男は海賊(ヴァイキング)として育ち、生きていたんです。スペインの特色を引き継いでいますね。

    豆知識でした★ 応援ありがとうです。一日二度の更新になりましたので、またいつでもいらしてくださいね(*´▽`*)♬

    編集済