応援コメント

1-3 ヴィ―リビアの国の水の王女 砂漠地帯へ」への応援コメント

  • ラティーク王子ってイケメンなんですね?

    で、なんとなくなんですが、ラティーク王子はシロ、つまり悪者でないような気がします。

    だとすると、悪者は残されたもう一方の……。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん

    (*´艸`*)(^ー^* )フフ♪ ラティークは駄目風味なイケメンで……ダメイケメン……かどうかは是非お確かめください。
    モデルが戦国時代のある超有名な武将と言ったら驚きますか?(*´▽`*)

    いつもありがとうございます。
    敵か味方か、ワルモノ見参か。熱砂のラブストーリーオタノシミくださいね。

  • 砂漠の王子が熱射病って…
    しかもアリザムさんの反応を見ると、これまでにも何度かあったみたいですね。

    作者からの返信

    こんばんは(*´▽`*)
    ええ、砂漠育ちなのに、熱射病になるんです。普段ハレムでだらだらしているから……(笑)だからこの王子、観ていくと分かるのですが、夜にいきいき動きます。ちょこっと残念王子なのでした……★

    いつもありがとうです!