応援コメント

1-2 ヴィ―リビアの国の水の王女 熱射病王子と出会う」への応援コメント

  • チッパイなのに10倍とは、やけに高値で売れました☆
    10倍で売れたからどうなるということもないでしょうけれど、言い値では売れず値引きされて引き取られては王女様の誇りに傷がついてしまいますからね♪

    それにしても、それにつけても娼婦?キスもしたことなかったのに娼婦……★
    キスはしたことなかったけれど、そっちの方は経験豊富……って訳じゃないよね?

    作者からの返信

    あはははは。確かに、高値で売れました。上玉ァ! って感じですかね。
    ラティークがばんばん買ってますが、良心的なお買い物を……笑

    娼婦とは、スメラギが売りやすいようにこてこてに営業しています。
    アイラはその辺りはきっと、何も知らないでしょう。
    愛と熱砂と、切なさの砂漠エキゾチック・ファンタジー。中華ファンタジーと合わせて、オタノシミくださいね。

    とってもとても、ありがとうございます(*´▽`*)

  • 無事ハレムに潜入は出来ましたけど、何だか不安の残りますね。
    優しくて紳士的な王子なら良かったのですけど、それだとそもそも物語が始まりそうにないか。

    作者からの返信

    こんばんは。そうですね( ´艸`)
    優しくて紳士的なラティーク……それはそれで素敵なラブロマンスになったかもです。無事にハレムに入れたところで、半日前に戻ります。
    ゆっくり、お楽しみくださいね。ありがとうです(≧▽≦)