応援コメント

1-1 ヴィ―リビアの国の水の王女 王国へ旅立つ」への応援コメント

  • えっ?王女様が海賊?
    まあ、海賊そのものでもないのかな。

    いきなり奴隷に扮して潜入とは、無謀とも思えるのですが。

    まあ、水の精霊ウンディーネのチカラで事態を切り開いていくのでしょう☆

    砂漠とウンディーネは相当相性が悪く見えますけれど★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん さま

    こんばんは。ようこそいらっしゃいました。海賊というか、海賊国の王女、ですね。後に王女の国が出てくるのですが(∩´∀`)∩海の国です。
    無謀ですね。でも、それが「姫さま、他に方法がなかったのですか」と言わせています。砂漠と水の巫女、相性が悪いのですが、果たして……?

    ゆっくりで大丈夫です。是非、ハッピーエンド保障を味わってくださいね。
    いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))