応援コメント

第461話 剛腕グランビル」への応援コメント

  • みんなみんなアに甘えたいんだな!

  • サンサネラはちょいちょいメタ的というか、核心をついたことを言うね

  • 虚無に苦しむ男に使命を与えたアさん、素晴らしい采配(無理難題に近いとはいえ)

  • この状況でベリコガを気遣いつつ自らの目的も進めようとするとは、アさん、デキる子!!

  • 剛腕グランビルかー
    鋼鉄ナフロイをカルコーマ寄りに脳筋させると出来上がりそう

    ブラントさんより強いくらいなのに成れ果ててないとは
    現世に執着があると迷宮ジャンキーの予防になるのかも知れんね

  • 帰ってきてからカップルが不幸になる構図しか予想できないw

  • アくんが面倒ごとに巻き込まれるほど面白い。アくん、わたしも嫁にして・・・。

  • なんだかんだでアくんはお人好しだなぁ
    割と致命的にズレてることも多いけど(ぉ

  • また、男性愛好家が復活するストーリー展開!?Σ(゜゜)
    なんか、病んでるYO!