応援コメント

第457話 処理」への応援コメント

  • という事は外から良武具を持って来て自分達の力量にあった階で置いておけば進化強化されるのか…
    まぁ他のPTに取られたりして回収が安定しないから絵空事ですな

  • トルネコじみてきた。

  • アさんが、ビショップになってる事に気が付いた。
    以前回復使ってた段階で気が付く流れだったか!

  • 呪い装備の設定で宝箱の貴重さに説得力が増しますね。ドロップした装備品は魔物に呪いを移すことで解呪?されて宝箱に収まったりするのかな、なんて考えて楽しんでます。

  • 氷の鎖帷子みたいなもんか

    中にはベイキングブレードみたいなのもあるんだろうか

  • ゲームの時だと気にしないけど、全身鎧位の物もポーション位の物も持てる数が同じってのは質量も重量も無視してて凄い変だよねw

  • さわって しまった!

  • ドロップ品が呪われてるシステムだと
    周回してもレアアイテムGETできないの? と、一瞬思ったが
    宝箱はあるんですね

    朗報:MURAMASA BLADE! は 存在する!  かも知れない

  • 鎖帷子を装備できるのも司教だからですね。

  • あっ君が中々の使い手に成長している。パーティーの固定メンバー枠、強い鑑定士。

  • 誤字報告です。
    > もちろん、呪いの程度も身に着けた者から離れない。振るう者に傷を負わせる。装備者を鈍重にして回避力を下げるなど様々で、それも深く潜れば潜るほどひどい呪いに遭遇しやするなっていく。
    遭遇しやするなっていく→遭遇しやすくなっていく
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • ボッタクリ商店のオヤジさんに敵視されちゃう

  • 魔術師呪文と僧侶呪文使えるからジョブ的には司教っちゃ司教だな
    本人に信仰心は欠片も無さそうだけど

  • なんでも鑑定団いけるで

  • いつの間にかアッ君のジョブが司教になってた件

  • おもろい