応援コメント

第444話 指導」への応援コメント

  • アをサイコパス呼ばわりしているコメントにビックリ。
     
    世の中「ここだけの話だよ」という口約束が守られるケースが、それだけあるというのか。
    「特に今のジャニーズ関連のニュース」とか見てね。

  • 流石サイコパス
    過去の事をさっぱり忘れ、悪事の話をしているのに自身ですら気づかない

  • 草( ᐛ )‪𐤔‪𐤔

  • 乗るんかーい

    ア君は友人を選ばないとね。
    どんどん汚れて彼の者に睨まれるよ。

  • つよつよメンタル

  • 脅してるw


  • 編集済

    あなたの失脚も、僕の損になるのだから、今後は閣下の内心的支持者になるでしょう

    おいぃ?そいつは多分アにヤクネタ持ち込むようになるぞ

    利用したつもりか、いつのまにか親しい友人扱いされて、とんでもない目に何度も巻き込まれてたろ?

    ロバートとかロバートとかロバートとか

  • セアイブルと1号を会わせたいな

  • 断れない提案をしてやる側になったのか

  • 朱に交われば赤くなるのが人間ですよ
    特に若いうちはね
    ブラントさんやガルダさんみたいな手練れに揉まれれば
    こういうのが自然と出来ちゃうのよ

    セアイブルさんは良いお家でぬくぬくと育ったんだろうね
    慢心、環境の違い…

  • 悪党ォ!w

  • 貴族的腹芸は無理でもヤクザな交渉はできる。

  •  誠実な恐喝者(笑)。

     被害者が恐喝されたことにすら気づかぬまま金額交渉になっているとは、一流の仕事と言わざるを得ない。

     アさん、貴方のような人を私の国では「インテリヤクザ」と呼んでいます(笑)。

  • ブラントからアさんへの指導なのか、アさんからセアイブルへの指導なのか……。
    いずれにしてもここ数回で間違いなく最高の切れ味でありすばらしいと思います(感服)。・・・ハッ、これはまさか作者からこの作品を読むであろう誰かへの指導!?

  • 一方的な好意と思ったら、相思相愛?そう思うよう誘導されてた?まぁ過去のことはどうでもいいか。
    丁寧な指導、良いと思いますw

  • 藪蛇の鑑w

  • あ氏、素敵、この誠実な切れ味が最高の力と思う。

  • つよいぜ

  • 面白すぎるw

  • おお、強かだ。

  • コンサルティングの営業、です!

  • こんな丁寧な脅迫はじめてみた

  • いつのまにかしたたか。理想だ。何故現実の自分には出来ないのか、、、

  • したたかになったなぁ(しみじみ)

  • 指導ってそっちからそっちへのかーい!

  • あ氏も大きくなってきた。社会的に立派な共犯者ゲットだゼ。

  • もしかしたらブラントやガルダにもこういう時代があったのかもなあ

  • アが強くなってるw

  • パトロンゲットだぜ

  • 実際 ア 君は誠実だよね。
    今後の事も考えるなら、権力暴力財力といった「力」を効率よく行使するやり方を学んでおくのはセアイブルさんの為になるんだから。
    その上で ア君も細やかなお小遣いを得られる。双方オトク、実に素晴らしい。

  • 自分から恐喝されにやってきた