応援コメント

第374話 帰宅Ⅳ」への応援コメント

  • チッ(稼ぎ損ねた

  • モモックはアの家族危険に晒してる時点で矛盾してるし、そうなれば処分対象あることを主人公が言わないとな

    どんな手使っても家族守るんだろ?迷宮でもそうだけど何時までも味方なんて有りない奴らがゴロゴロいる

  • コメでモモック嫌われてるww
    俺は好きだけどなモモック
    迷クソのキャラでお近づきになりたく無い人物筆頭ではあるがww

  • ア君とモモックが良い感じに締められたけど、モモックの家族としての基準から見ると家族を捨てる行動が嫌いというが捨てる行動をしてるの誰でもないモモックなんだよなぁ

  • モモックはリスクを負うのが自分じゃないからな
    全然かっこよくない
    ア君は感受性高いなぁ

  • やっぱパーティにヒーラーは欲しいよなぁ。
    アの応急手当だって役には立つけどそれで戦線が維持できるのは格下相手か、相性が良ければ同格でもギリギリなんとかくらいだろうし。

  • サンサネラ、一緒に強くなってほしい。
    ロバート、どう詰めてくるか怖い。

  • まー今はモモックもジャンカもロバートもどうでもよくて早急にノラを捕まえて正座させないと
    お前小雨が抜けるのは許して部外者で拒否してるアは連れてく気なのかと長時間コースでお説教ですよ

  • いやいや、なんかモモックかっこいいこと言ってるけど、普段はその家族の悪戯するわ厄介事持ってくるわの害悪っぷりでそんなこと言われても......
    準ロバートとしか言いようがない。

  • ステア本当いい子

  • モモック、自分の美学がちゃんとあって、それに則った行動をしているのは好感度高まる。けど近くにいたら迷惑だから関わりたくはない。

  • ノラ隊前衛一人足りないからロバートが入るか。
    そしたらアンドリューが嫌になって一緒に組まないだろう。
    それでアも隊に入らずで済む。
    やっぱりアは策士だな、クズだけにw

  • もしかして:エナジードレイン受けたら成り果て状態から戻れたりする?

  • 麻痺毒か、やたら倒れてる時間が長いと思ったら

  • サンサネラ、癒しスキルまであるとは。

  • サンサネラのお腹きもちいいのかな? と思ったけど、さすがに防具か服は付けてるか
    読み返してみないといけないかな

  • ロバート、このあとどうするんだろうなぁ