応援コメント

第353話 妻」への応援コメント

  • 小雨しあわせになれてよかったな

  • 神様というよりカミさん

  • なんだかんだで小雨って一番ワガママ言って、酷い目にもそんなにあってなくて、それでいてキチンと幸せになってるよね
    アのおかげで色々あったというのに、ハーレム入れとは微塵も思わないけれど、恩くらいは感じろよといつも思ってる

  • 少なくとも生活の基盤が迷宮にあるレベルでないと坊主には勝てないだろうな

  • 盛り上がってまいりました!

  • サミってどっちの子供?

  • ステア、立派になって……。

  • えーと、忘れてる人もいるみたいなんで補足しておくとサミは俺の子です

  • ボクは思わず読み返していた。

    ぇぇぇっ?!

  • 小雨さん肥ぇーっ!

  • 迷宮に潜ったまま恐らくもう二度と地上に出てくることの無い坊主は、死んだも同然な存在なんだから、放っとくのが一番なんだろうけど、そうもいかんのでしょうね。

  • 結婚はしたけど(多分)手を出されぬまま
    ママ的存在になってしまったステアの明日はどっちだ

  • サミって誰の子だっけ?