応援コメント

第338話 陳情」への応援コメント


  • 編集済

    流石に危険人物の妹に敵対行動するはずがない。誰かの陰謀以外あり得ないよ。ちょっと考えたらわかる。

  • ふーむ、犯人は別に有り、か。ちょっといた推理小説だな。それにしてもアが天涯孤独で、こうして天然サムライアリでもしないと味方が増えないのはわかるが、少々適当に増やしすぎでは。そろそろコントロール不能だろこれ。

  • まぁこれは主人公にもいえるけど、パフィの妹は今まで散々非合法な場で命令とはいえ殺しまくって、恨まれまくってるからやった所で然程気にする必要はない
    大量殺人犯始末したくらいでいいのよ
    そもそも戦闘になったのも、ビウムがのこのこ付いてきたせいだし

    まぁ人殺しの醜聞を受け入れていた分、偽善ぶった主人公よりは考えはマシかなとは思うけど

  • まぁモモックが犯人だとしたら、ビウムからしたら「新人だからってイビりやがって……!」って報復したまでだし、メリアはもちろん冤罪の被害者だし
    ビウムに好印象はないものの、この件でさらに嫌悪することはないかな

  • アがビウムを世話する必要があるのか疑問、適当な小屋に押し込んでおけばいいのに

  • イヤービウム嫌いすぎる
    あの兄妹はそもそも山賊からアに助けだされたのに仇しか返してないよねぇ

  • 恩を仇で返すスタイルか…処分するべきでは

  • ルビーリーが死んだ責任は直接殺した主人公よりもビウムのほうが大きいかと思うけどね
    パフィはともかくビウムが主人公を恨むのは筋違いでは

  • 現時点だとアがビウム達を放逐しない意味が分からない

  • モモックのことは忘れておこう… モモックが犯人?ww

    別居(ブラント邸への引っ越し?)から一年?と考えると、遠征から戻って半年くらい? 結構な時間経過(ステアとの結婚から一年、という記述との整合性は??)。

    モモックのイタズラが先なのか、ビウムの嫌がらせが先なのか? ビウム嫌いだから(モモックのファンだしww)、ここはモモックの肩を持ちますですww

  • ギーは大口を開けて僕を見つめた。

    生態系的に、まったく動作から考えが読めないw

  • モモックのいたずらの可能性も?

  • 一旦木綿さん、再登場か
    モモック「コットン承知」とか言ってくれるであろう

  • モモック?

  • お下がりでこしらえた服を着た「人物」?あれ?何か読み間違えてる?

  • ビウム、助ける義理も無いのに助けたけど別に処分してもいいんじゃ無いかな
    なにせ妹に嫌がらせするならビウムの姉相当を戦闘の末殺したことと相殺とか考えてもマイナスだし

  • 今更ながら登場人物?の異種族度が高い!

  • あいかわらず正妻はかわいいなぁ

  •  無表情の彼女には珍しく、ギーは大口を開けて僕を見つめた。

    びっくり顔かな?