応援コメント

第335話 帰還」への応援コメント

  • ムーランダーは自分で塩を調達できないのか。傀儡の術があるといっても食料が自分達で確保できないなんて弱すぎる気がする。簡単に族滅できそうだけど。

  • 帰りはイスカンダルから帰還するヤマト並に展開が早いなw
    まずは無事でよかった。マーロのおっぱいしか見どころなかったけど

  • ネタがってだけで流石にブラントさんが異世界転移者ってことは無いか

  • イズメ…生きてたのか

  • 連邦の白い悪魔ウケルw
    ネタで作者の年代が見えるよね

  • ムーランダー齧ったらしょっぱそう...。

  • また、扶養家族が増えましたね

  • 某爬虫類系のお嫁さんの反応が気になる。
     

  • 一区切り。面白かった!


  • 編集済

    無事帰還。

    で、どっちの家に帰るんだぃ?(^^;

    ----------
    「馬車を買って~歩くことになった」??
    乗り物に弱いア君は馬車があるのに歩いたってこと?

    作者からの返信

    表現ミスですね
    修正しました

  • くっびなげ!くっびなげ!

  • 誤字報告
    直情 怪行→傾向

    誰一人欠けることなく帰れて良かった。
    才能はなくしてしまったけれど…

  • そんなに塩を食ったら高血圧になるぞっ

  • 「僕は謝金と経費を後日受け取りに来ると伝え」これ受け取りに来れるのかなぁ・・・フラグ臭い。

  • やっと帰ってきた。