応援コメント

第310話 未払い」への応援コメント

  • 迂闊な挑発多い

  • うーん、元が貧弱な奴隷のせいか、地下30Fの順応性や経験が全く生きてませんね。一人だと全然アカン。

  • 魔法が効かなくても、相手が女ならこの主人公はなんとかしてくれる


  • 編集済

    メイドさん、迷宮の出身者っぽいですね。
    ギリギリで達人級くらい?

    広角をつり上げ→口角
    ----------
    「彼女は人がよすぎる~」の科白、一度目はメイドさんの揶揄の云葉だと思って読んだ。読み返してアナンシさんからの挑発だと判った。ボクだけかな?

  • 久々の戦闘だ!

  • 「ええと……くさいって意味ではないんですけどね」
    カッコをつけきれない、ア君のこういうとこ好きです
    若い女性が押し寄せて来るようになったけど、変わらないでいてください

  • いいね。
    こういう緊迫感のある戦いは大好きだよ。
    どっちも軽く流してる感じで、気を抜いたら喉笛を咬み裂かれる
    これがいいんじゃよ

  • 護衛もいない魔法使い相手に接近してる状態なのに完封できないんじゃやっぱりまだまだって評価なんでしょうね

  • このメイドも仲間にできないかな

  • 戦闘を文字で表現するのがうまいなぁ
    頭の中で場面を想像しやすいです

  • お互い様な状態。

    あが強くなったなぁ。戦うという選択肢が増えるといろいろとできることが増えますね。ホッコリ。

  • つよいぞア。